お問い合わせ

多言語コンタクトセンターサービス

オペレーターによる複数言語対応の通訳サービス

導入事例

事例:消防署119番窓口

  • 3者間通話対応
  • 24時間365日

119番通報・救急現場の通訳に有効なサービス。外国人からの119番通報の電話に、24時間365日対応で電話通訳をいたします。一刻も早く出動できるように正確・迅速・スムーズなサービスで消防署業務を全力でサポートします。

その他事例(一部抜粋)

幅広い分野の専門性を追求。官公庁、鉄道、医療、通信、金融、流通、観光など、多種多様なお客さまをサポートしています。

業種

内容

ハローワーク

外国人就労者支援の電話応対業務

法律相談

外国人向けの法律相談受付

市役所

市民課の窓口通訳業務及び公的文書の翻訳業務

消防署

119番通報時の3者間通話・通訳業務

病院

病院窓口での3者間通話・通訳業務

ホテル

客室のWi-Fi設定に関する問い合わせ窓口業務

銀行

銀行窓口(ATM窓口)での3者間通話・通訳業務

鉄道

観光客向け 電話通訳・メール翻訳業務

通信キャリア

SIMカード問い合わせ窓口業務

製造メーカー

海外拠点 社内ICTヘルプデスク対応窓口

越境ECサイト

問い合わせに対するチャット・メール・電話対応

観光

観光案内の3者間通訳対応

※応対に医療などの専門用語の知識が必要な場合もご相談ください。

お問い合わせ

CONTACT

ソリューションについてのご意見・ご相談など
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ