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多言語コンタクトセンターサービス

オペレーターによる複数言語対応の通訳サービス

概要

通訳が必要なお客さま応対で困ったことはありませんか?

  • 電話や来客に対応できるスタッフがいない
  • 英語以外の言語に対応できない
  • もっと外国人のお客さまを囲い込みたい

サービスメニュー

多言語コンタクトセンターサービスは、通訳が必要なお客さまに対して、低コストかつ手軽に始めることができる電話通訳サービスです。
24時間365日体制で、複数の言語に対応したオペレーターが通訳を行います。
電話通訳に加え、メール対応、映像通訳、SNS・チャット対応など、お客さまの ニーズに合わせてさまざまなチャネルに柔軟に対応します。

当サービスの強み(高い能力・確かな品質)

オペレーターの高い日本語能力と確かな品質で、多岐に渡る内容にもお応えでき、安心してご利用いただけます。

  • 日本語能力試験1級 取得率 95%
    オペレーターの日本語能力試験1級の取得率は9割を超えています。
    日本語理解能力が高く、精度の高い日本語に翻訳し、スムーズな会話を実現します。
  • 中国語(北京語)ネイティブ対応 100%
    オペレーターは、12年以上日本に在住しており、かつ中国人の大多数が 理解できる北京語のネイティブ対応が可能ですので、「日本語⇔中国語」は 特にご満足いただいています。
  • 応答率 95% 以上
  • 上級救命講習 ※受講率 95%
    ※心肺蘇生やAEDの使い方などの普通救命講習に加え、傷病者の 管理法、副子固定、熱傷の手当、搬送法を習得する講習です。

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