戻る

閉じる

CXの取り組み

戻る

閉じる

ソリューション

CXの取り組み

戻る

閉じる

課題から探す

CXの取り組み

戻る

閉じる

職種・部門から探す

CXの取り組み

戻る

閉じる

製品・サービスから探す

CXの取り組み

戻る

閉じる

事例紹介

CXの取り組み

戻る

閉じる

課題から探す

CXの取り組み

戻る

閉じる

職種・部門から探す

CXの取り組み

戻る

閉じる

業務から探す

CXの取り組み

戻る

閉じる

製品・サービスから探す

CXの取り組み

戻る

閉じる

イベント・セミナー

CXの取り組み

戻る

閉じる

お知らせ

CXの取り組み

多言語コンタクトセンターサービス

オペレーターによる複数言語対応の通訳サービス

概要

通訳が必要なお客さま応対で困ったことはありませんか?

  • 電話や来客に対応できるスタッフがいない
  • 英語以外の言語に対応できない
  • もっと外国人のお客さまを囲い込みたい

サービスメニュー

多言語コンタクトセンターサービスは、通訳が必要なお客さまに対して、低コストかつ手軽に始めることができる電話通訳サービスです。
24時間365日体制で、複数の言語に対応したオペレーターが通訳を行います。
電話通訳に加え、メール対応、映像通訳、SNS・チャット対応など、お客さまの ニーズに合わせてさまざまなチャネルに柔軟に対応します。

当サービスの強み(高い能力・確かな品質)

オペレーターの高い日本語能力と確かな品質で、多岐に渡る内容にもお応えでき、安心してご利用いただけます。

  • 日本語能力試験1級 取得率 95%
    オペレーターの日本語能力試験1級の取得率は9割を超えています。
    日本語理解能力が高く、精度の高い日本語に翻訳し、スムーズな会話を実現します。
  • 中国語(北京語)ネイティブ対応 100%
    オペレーターは、12年以上日本に在住しており、かつ中国人の大多数が 理解できる北京語のネイティブ対応が可能ですので、「日本語⇔中国語」は 特にご満足いただいています。
  • 応答率 95% 以上
  • 上級救命講習 ※受講率 95%
    ※心肺蘇生やAEDの使い方などの普通救命講習に加え、傷病者の 管理法、副子固定、熱傷の手当、搬送法を習得する講習です。

関連ソリューション

お問い合わせ

CONTACT

ソリューションについてのご意見・ご相談など
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ
お問い合わせ