市場シェアNo.1!導入実績28,100社以上/利用者数2,013,000 ID以上

  • 出典:富士キメラ総研「ソフトウェアビジネス新市場 2020年版」勤怠管理SaaS市場 利用ID数 導入実績数は2021年9月現在
  • リアルタイム集計

  • 選べる打刻手法

  • 初期費用なし

  • PCとネット回線だけで使える

  • スケジュール機能による従業員の管理

  • 30日間無料体験

KING OF TIME/キングオブタイム概要

打刻集計や、不正打刻チェックなど
月末に集中する煩雑な計算・集計作業を自動化。
1人300円、初期費用なしで導入できる
クラウド型勤怠管理システム

「KING OF TIME」は、28,100社以上の導入実績がある利用者ID数No.1のクラウド型勤怠管理システム。支持されている理由は、使いやすさと豊富な機能を低コストで利用できることにあります。リアルタイムでいつでも勤怠情報を確認でき、PCとインターネット環境(VPN不要)があればどこからでも打刻可能。月額1人300円、初期費用なしと導入しやすく、また定期的な無償バージョンアップで常に最新のアプリケーションをご利用いただけます。

  • 出典:富士キメラ総研「ソフトウェアビジネス新市場 2020年版」勤怠管理SaaS市場 利用ID数

「KING OF TIME」

ソリューション紹介動画

KING OF TIME/キングオブタイム詳細

貴社はこのような課題を
抱えていませんか?

  • 月末の勤怠集計に多大な時間をかけている

  • 直行・直帰や在宅勤務の処理が煩雑

  • 「働き方改革」で労働時間の管理が重要になっている

その課題、
KING OF TIME
解決します!

特長

クラウド勤怠管理が「作業効率」と「コスト削減」に大きく貢献

  • タイムカード・タイムレコーダーからの切り替えで、コスト削減を実現
  • 生体認証(指静脈、指紋)、ICカード(FeliCa、MIFAREなど)、携帯電話、スマートフォン(iPhone、Android)、専用端末と多彩なタイムレコーダー
  • リアルタイムに、勤務集計、残業状況、アラート、人件費の概算などが確認できる
  • 複数の管理者設定、シフト管理、申請・承認ワークフロー、休暇管理、警告設定などの機能で業務改善を支援
  • タイムレコーダー機器以外、初期費用不要。無料のお試し期間、導入時、導入後も安心の無償サポート
KING OF TIME システム概念図

KING OF TIME システム概念図

環境に合わせて選べる打刻方法

環境に合わせて選べる打刻方法

環境に合わせて選べる打刻方法

勤怠管理クラウド市場シェア No.1の理由

  • ※ 2021年 富士キメラ総研調べ:勤怠管理Saas市場 利用ID数

① 初期費用なし、1人300円の低価格

「KING OF TIME」の月額利用料は、1人300円でご提供しております。また、月額利用料の中にサーバーのメンテナンス費用、サポート費用などが全て含まれております。

  • ※ 課金対象者は登録従業員数ではなく、当月の打刻人数のみになります。
  • ※ 初期費用は、打刻端末代のみです。無料タイムレコーダー(パスワード打刻・モバイル)もご用意しております。

② 従業員数1万人を超える大企業へも導入可能な、充実の機能

従業員数1万人以上の大企業を含む28,100社を超える企業のノウハウを蓄積した機能を、全てお使いいただくことが可能です。 全ての機能の中から、お客さまごとに必要とする機能のみ選択していただくことで、最適な運用が可能です。

③ 充実した無償サポート体制

導入時の設定方法から導入後の就業に関することまで、幅広くサポートセンターが無償で対応いたします。また、定期的な無償バージョンアップにより、法改正などに対応した最新のアプリケーションをご利用いただけます。

さらに便利な機能

お客さまの声にお応えして、新機能が追加。
これまでの勤怠管理の機能に加えさらに便利な機能が追加になりました。

全ての機能をワンプライスでご提供

従業員の人事情報も合わせて管理したい


  • 人事情報一元管理
    簡単、自由に好きな名称で人事管理項目がカスタマイズできるため、必要な項目を必要なだけ管理可能です。
  • マイナンバーに対応した従業員からの各種申請
    従業員からの申請が可能なため、管理者のマイナンバー登録の負担を軽減します。本人確認書類等の画像アップロード機能により突合作業が簡単かつ マイナンバーの登録がどのくらい完了したのか一目で分かり進捗管理が簡単です。
  • Web給与明細発行
    給与ソフトからエクスポートした給与(賞与)明細情報を取り込み、給与明細をWeb配信。従業員が給与(賞与)明細を閲覧することができます。

残業時間や有休取得状況を見やすく管理したい


  • 時間外労働時間・有休取得状況のグラフ化
    勤怠管理システム「KING OF TIME」から自動で有休取得状況、時間外労働時間を取得し、全従業員のデータをグラフ化することで把握しやすくなります。前年対比や部署別ランキングで勤怠データの有効活用を促進します。
  • 36協定基準での残業把握
    労働基準法第36条を超過しそうな、もしくは超えてしまった従業員をダッシュボード上で確認できます。(月別・年別)
  • 勤怠打刻とPCログの差異確認
    パソコンの「ログオン・ログオフ」時間を自動記録。 勤怠打刻とPCログの乖離を可視化し、サービス残業などの実態を把握し過重労働を抑止します。
  • ※KING OF TIMEセキュアログインとの連携利用が必要となります。

PCの電源ON/OFFなどのログ情報をとりたい。サービス残業を抑止したい


  • 打刻忘れ防止
    Windowsのログオン・ログオフが打刻情報になるため、打刻忘れを防ぐことが可能となります。
  • PCログの取得
    パソコンを利用している時間が勤務時間となるため、正確な勤務時間を把握することが可能となります。
  • セキュアな認証と打刻
    生体認証など本人確認可能なデバイスと組み合わせることでセキュアな認証と打刻を実現することが可能となります。
  • ※セキュアログインの対応クライアントOSはWindows 10 / 8.1となります。

30日間の無料お試し期間

全ての機能とサポートをご提供

「KING OF TIME」はお客さまの運用に適しているか事前にご確認いただけるよう、全ての機能をご利用いただける30日間の無料お試し期間をご提供しております。期間中もご契約ユーザーさまと同様、サポートセンターによるサポートサービスをご利用いただけます。無料お試し期間中の登録データを、そのまま本番導入でも使えるため、非常にスムーズな導入が可能です。ご要望の方はぜひお問い合わせください。

動作環境

タイムレコーダー

OS 認証デバイス
指ハイブリッド
リーダー
指静脈リーダー指紋リーダー ICカードリーダー パスワード認証
Windows 8.1
Windows 10※1
Mac※2
  • ※ 1 指ハイブリッドリーダーの場合、Windows 10はPro以上のエディションに対応しております。
  • ※ 2 Windows以外でパスワード認証をご利用の場合は、ブラウザー版タイムレコーダーのご利用となります。
      推奨Webブラウザーは下記を参照ください。

推奨Webブラウザー【管理者画面】

OSブラウザー
Windows・Google Chrome ・Microsoft Edge
Mac・Google Chrome ・Microsoft Edge
  • ※ 各OSに対応する最新バージョンのWebブラウザーをご利用ください。

推奨Webブラウザー【従業員画面(個人別タイムカード)】

OSブラウザー
Windows・Google Chrome ・Microsoft Edge
Mac・Google Chrome ・Microsoft Edge
Android・モバイル版 Google Chrome
iOS・Mobile Safari
  • ※ 各OSに対応する最新バージョンのWebブラウザーをご利用ください。

カタログ

メールまたはお電話でのお問い合わせ

03-6667-6653

【受付時間】 9:00~18:00

  • 土曜・日曜・祝日および弊社指定休日を除く

dcenter@toppan-f.co.jp

メールでのお問い合わせの際は以下の情報をご入力ください。
・製品名:KING OF TIME
・貴社名:
・お名前:
・お問い合わせ内容:

  • ご提供いただいた個人情報は本お問い合わせ対応のみに利用いたします。

デジタルソリューションサポートサイト

KING OF TIME/キングオブタイムのマニュアル、動作環境、よくあるご質問などはこちらからご覧いただけます。

事例紹介

貴社の課題解決は
私たちにお任せください

貴社の課題解決は
私たちにお任せください