物流ラベル
探している物流ラベル、きっと見つかります!

豊富なラインアップ/カスタマイズ可能/環境に配慮した材料や形態

物流ラベル
探している物流ラベル、きっと見つかります!

豊富なラインアップ/カスタマイズ可能/環境に配慮した材料や形態

このような課題を抱えていませんか?

送り状を用途によって使い分けたい。

発送業務にかかる時間を短縮して、効率を上げたい。

環境に配慮したラベルを導入したい。

豊富なラインアップをそろえた物流ラベル
用途に合わせてご提案いたします。

荷物の配送、物品の表示や管理には欠かせないラベル。
弊社には各種プリンターやラベラーに対応する送り状「EXフォーム」、
オリジナルの形態で設計可能な「パターンタックフォーム」、環境に配慮した「環境配慮型ラベル」があり、
さまざまな用途で使用できるように取りそろえています。

EXフォーム

各種プリンターやラベラーにも対応し、複写式の手書き伝票に比べて、印字からラベリングまでを自動化できるため、物流現場における発送業務を効率化することができます。

詳しくはこちら

パターンタックフォーム

部分的に粘着面を持たせることができ、一般的なラベルや帳票と一体化した配送伝票など、ラベルを使用するさまざまな場面に合わせてオリジナルの形態で設計することができます。

詳しくはこちら

環境配慮型ラベル

バイオマスマーク対応のラベル、 FSC®️認証紙を使用したラベル、カーボン・オフセット付きEXフォーム、台紙ゴミが出ないラベルといった環境に配慮したラベルをご用意しております。バイオマスマークなどの環境ラベルの表示やカーボン・オフセットに関する記載があり、環境対応へのアピールを可視化できます。

詳しくはこちら

お問い合わせ