本無償提供は終了いたしました。たくさんのお申し込みありがとうございました。
なお、「PIPセールステック」「ビジネス動画セルフサービス PIP-Maker」についてはこちらでご紹介しております。
二週間の無料トライアル(トライアルマーク有り)は引き続きご案内できますので、是非ご検討ください。

「ビジネス動画セルフサービス PIP-Maker」の新プランで新型コロナウイルス関連のBCP対応・テレワークを支援します!

ビジネス動画セルフサービス PIP-Maker

ビジネス動画セルフサービス PIP-Maker

昨今の新型コロナウイルス感染拡大の影響などを踏まえ、BCP(事業継続計画)対応を検討されている企業さまを対象として、「ビジネス動画セルフサービス PIP-Maker」で作成した動画による非対面・非接触の営業活動が可能となる「PIPセールステック」の無償提供が開始されました。自分自身の分身アバターが製品を説明しアンケートまで取ることができる動画を、パワーポイントから簡単に作成できます。

PIPセールステックならではの機能として、視聴者一人ひとりに対して専用のURLを配信できるので、管理者は視聴者側にログイン作業をさせることなく、どの視聴者が動画を閲覧したか、また、動画内のアンケートにどう答えたかを把握することが可能です。

無償提供の背景

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、各企業や教育機関では時差出勤の推奨や在宅勤務・WEB会議の実施、大人数が集まる会議やイベントの自粛などが推奨されています。
いまだ収束時期の見通しが見えない中で、企業における感染予防対策はBCP(事業継続計画)の観点からも重要な経営課題となっています。企業における感染予防対策および遠隔による営業活動(インサイドセールス)支援のため、動画作成サービス(PIPセールステック)を無償で提供いたします。

「PIPセールステック」を活用したインサイドセールス支援イメージ

STEP2 インサイドセールスで営業活動を効率化

STEP2 インサイドセールスで営業活動を効率化

無償提供の概要

対象

法人・団体/先着100社に無償提供 ※個人向けにはご提供しておりません。

無償提供期間

2020年3月5日〜2020年6月30日

無償提供プラン

新サービス「PIPセールステック」セールススタンダードプラン

マスター動画枠数55種類の動画を作成できます。
専用URL発行数上限100 100個の専用URLを発行できます。100個以内の範囲であれば、上書きで新規の専用URLを発行することも可能です。
似顔絵アバター数上限100顔写真をアップして作成できる似顔絵アバターを100体まで設定できます。
  • ※ 6月30日までβ版のため、仕様などの変更が発生する可能性がございます。

お申し込み方法

本無償提供は終了いたしました。

新サービス「PIPセールステック」

ビジネス動画セルフサービス PIP-Makerを営業支援に特化させた特別なプランです。基本的な動画作成方法は通常プランと同様ですが、視聴者一人ひとりに対して専用のURLを配信することで、視聴者側にログイン作業をさせることなく、視聴者を特定した視聴ログ管理が可能となります。営業活動の初動を分身アバターによる動画での商品説明で代替することで、今まさに求められている効率的なインサイドセールスを実現できます。

ビジネス動画セルフサービス PIP-Makerで作成した「PIPセールステック」の説明動画です。

動画内で、視聴したいメニューを選択いただく画面がございます。

  • PIP-Makerは、株式会社4COLORSの製品・サービスです。

トッパンフォームズからの
おすすめ

貴社の課題解決は
私たちにお任せください

貴社の課題解決は
私たちにお任せください