【セミナーレポート】Direct Communication Days 2021 -CX Session-
2022.02.25


セミナーレポート公開中
2021年10月に開催いたしましたオンラインセミナー「Direct Communication Days 2021 -CX Session-」では、大変多くの方にご参加いただき、おかげさまでご好評のうちに終了いたしました。誠にありがとうございます。
本ページでは、開催されたセッションのうち、特に好評いただきましたゲストをお招きしての以下のセッションを、セミナーレポートとしてダウンロードいただけます。
ご参加できなかった方、ご参加された方も振り返りの資料として、ぜひご覧ください。
2021年9月に開催された「-Messaging Session-」についても、レポートを公開しております。併せてぜひご覧ください。
セミナーレポート
- 基調講演 生活者がDMに求める体験価値と消費者行動の関係性から考える顧客エクスペリエンス千葉工業大学 先進工学部 教授 安藤 昌也 氏
- 特別講演 CXが導くコミュニケーションの未来特定非営利法人人間中心設計推進機構(HCD-Net)理事長 国立大学法人 豊橋技術科学大学 客員教授ソシオメディア株式会社 代表取締役 篠原 稔和 氏
- Partner Session 1 変化が求められる時代だからこそ、顧客理解から始めるCX施策向上の取り組み株式会社U'eyes Design デザイニング・アウトカムズ事業部 コンサルタント HCD-Net認定 人間中心設計専門家 有賀 義之 氏
- Partner Session 2 紙とデジタルで実現! 顧客と育てる「ハイブリッド型」DX & SDGs戦略実現法クアルトリクス合同会社 CXソリューション ストラテジー ディレクター 久崎 智子 氏
以下から選択いただき、ダウンロードボタンから必要項目をご入力後、ダウンロードください。
-
[セミナーレポート]生活者がDMに求める体験価値と消費者行動の関係性から考える顧客エクスペリエンス
2021年10月開催のDirect Communication Days 2021のレポートです。
-
[セミナーレポート]CXが導くコミュニケーションの未来
2021年10月開催のDirect Communication Days 2021のレポートです。
-
[セミナーレポート]変化が求められる時代だからこそ、顧客理解から始めるCX施策向上の取り組み
2021年10月開催のDirect Communication Days 2021のレポートです。
-
[セミナーレポート]紙とデジタルで実現!顧客と育てる「ハイブリッド型」DX & SDGs戦略実現法
2021年10月開催のDirect Communication Days 2021のレポートです。
関連するソリューション
トッパンフォームズからの
おすすめ
課題解決は
私たちにお任せください
課題解決は
私たちにお任せください