イベント概要

期間:2021年3月17日(水)
時間:14:00 - 14:45

概要

コールセンターでは高齢者からの電話での問い合わせが増えており、オペレーターの声が聞き取りづらいことによる待ち時間の増加や人手不足、聞き返しや大声での対応によるオペレーターの業務負荷が課題となっています。
トッパンフォームズは電話機の音声を補正して相手に聞き取りやすく伝える通話補助機器「テレコムエイダー」を提供し、お客さまとのスムーズな会話を実現。
電話対応の待ち時間やオペレーターの業務負荷を軽減し、お客さま満足度の向上と業務の効率化に貢献します。

本セミナーでは「テレコムエイダー」の製品概要や利用シーン、コア機能として搭載している音声明瞭化技術について分かりやすく解説していきます。

※本セミナーはWebセミナーとなり、Webexを使用して実施します。

このような課題をお抱えの方にオススメ!

  • 大声や、繰り返しの通話でオペレーターに負荷がかかっている
  • オペレーターの話が伝わりづらく、円滑なコミュニケーションができていない
  • 限られた人員で効率的にコールセンターを運用しなければならない
  • コロナ禍の飛沫防止のため大声での通話は控えたい

講師

トッパン・フォームズ株式会社
ビジネスプロダクト本部 業務グループ
松村 和浩

寿通信機株式会社
最上 正司 氏
・1965年より約50年にわたり音響機器の開発・設計・品質管理業務を主体に
 音響業界に在籍しホームオーディオ、車載オーディオ機器の製品開発に従事。
・2012年より聴覚障がいに関する聴覚補助装置の開発に専念し、
 2019年「音声明瞭化装置」の特許を取得、各種聴覚補助機器の開発に従事し、現在に至る。

イベントコード

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  • ※同業他社の方のお申し込みなど、弊社の判断により参加をお断りする場合がございます。 あらかじめご了承ください。

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