イベント概要

期間:11月18日(水)、11月26日(木)
時間:【第1回】11月18日(水)14:00 - 14:40、【第2回】11月26日(木)11:00 - 11:40
場所:オンライン

概要

コロナ禍における業種別のDM状況を、モニター収集したDMにより推察します。
そして、DMの現場で何が起きていたのか、どのような変化があったのかを通し、DMの課題、良さをお伝えします。
 
また、プロモーションではオンライン化が一気に進みました。
これは不可逆的な変化で、デジタルマーケティングの中でアナログのDMを考えていかなければなりません。

トッパンフォームズでは「パーソナル化」×「タイミング」×「デザイン性」を重視し、これからのDMコミュニケーションをお手伝いしていきます。
本セミナーを通して、withコロナ時代にDMを活用していく一助になれば幸いです。
是非、ご参加下さい。

アジェンダ

第一部
 DMの現状とこれから
 ~新型コロナウイルスがもたらした企業と顧客のDMコミュニケーションの現状と変化~

第二部
 デジタルマーケティングの中のDM
 ~「パーソナル化」×「タイミング」×「デザイン性」の実現と、事例・ユースケースのご紹介~

講師

トッパン・フォームズ株式会社
企画販促統括本部 販売促進本部 メディア推進部 担当課長
今井 尋

トッパン・フォームズ株式会社
企画販促統括本部 販売促進本部 メディア推進部
鈴木 駿 

イベントコード

申し込みフォームのイベントコードに 「tf-biz」 とご入力ください。

  • ※同業他社の方のお申し込みなど、当社の判断により参加をお断りする場合がございます。 あらかじめご了承ください。

デジタルマーケティング時代のDMセミナー「コロナ禍の今だからこそ、非対面ツールとしてのDMの重要性